mikun2002jp’s diary

日々の出来事

ウォーキングとランチ

最近、コロナ禍の中休業がありジムに行ったり、近所をウォーキングしてます。
4キロ位から7キロ位をウォーキング!

マンションの東西を目的地を決めて歩きます。
こんな所にはこんなお店があったんだぁ!
と!新しい発見がちらほら
公園横の川には、渡り鳥
結構沢山やって来てます!

歩いていると段々ポカポカしてきて
ダウンのジッパーを外して、温度調節

目指す場所は今日のカフェとか、ランチ

今朝は早めに出発したので、ランチタイムは中々やってこない

カフェに着いて
うーん仕方ナス
プリン頼みました。f:id:mikun2002jp:20220128181711j:plain

甘すぎず美味しかったです!
上は粉砂糖が振りかけられて、生クリーム
プリンは滑らかで、カラメルはすこーし焦げた感じが味を締めてくれました。

f:id:mikun2002jp:20220128181903j:plain

ランチタイムは11時からだけど、ランチメニューは2種類で、デミグラスソースのハンバーグと
ポークソテー
何か、気分じゃないなぁ!

すぐ側に、お弁当屋さんがあるから天気もいいし青空の下でお弁当もいいかも!

で!お弁当屋さんへf:id:mikun2002jp:20220128182208j:plain


鶏から弁当を買って公園のベンチで頂きました。

鶏からは外はサクッっと中はジューシーで食べごたえがあって!
付け合せのキャベツもシャキシャキ
三角むすびは梅と昆布が2個
枝豆が5個、ウインナー一本!
おしんこ2枚にオレンジ
満腹りんになりました。

今日もいい!ウォーキングができましたとさ